creapy's blog

20代のうちに綺麗になりたい、という気持ちを込めて作りました。

今月の目標

 

こんにちは(*^_^*)

creapyです。今日も元気です。

 

 

今月の目標は、

✿お菓子を1日1個 or ジュース1本

✿生活リズムを一定にする

✿朝食はパンとヨーグルト

✿寝る前に二の腕と太もものマッサージをする

 

この4つにします!!

 

私はお菓子とお米が大好きなので

まずはそこから普通の人と同じくらいの

レベルにしていこうと思います。

 

あと、夜更かしが好きなので、

それも我慢したいと思います。

 

寝る前のマッサージに関しては、

私はこの先大幅に減量したいと思っているので、

おなかや二の腕、太ももなどの

皮がなるべくたるまないように痩せたいと思い、

 

有酸素運動などで大きく体重を減らす前に

マッサージで少しでも皮を引き締めたいと思ったからです。

 

でもこれは特に何かの本を読んだというわけではなく、

なんとなくマッサージすれば少しは

皮がたるまなくなるんじゃないかな~と、

思って始めるだけなので、効果は期待できません。

 

頑張ります。